廃虚

Twitterやってます @ball_g_angel

遊戯王VRAINS67 無知の知!?

 

 

今週の調査報告です。

 

 結局アースは視聴者にとっては有益な情報は持ち合わせていませんでした。個人的な意見を述べるならば「昔なら1話~1話半で終わる話をダラダラ続けていた」という所が今に始まった話では無いとはいえ非常に残念です。この作品,4月頃から「相手の誘いに応じて乗り込んだ主人公達が勝っても結局人間関係も状況も動かない」状態が進んでいますね。

 

デュエルに関してはアースのデッキがアクアから借りたクリスタルハートがある前提で設計されている所が個人的には不可解な所です。彼は普段どうやってデュエルしているのでしょう。その他に関してはいつもの5D'sで培われた雛形通りに進んでいった感じです。

 

次回はデュエルが無いようですが、5D's後半やZEXALで観た展開に最近非常に似ている気がして不穏になってきました…