廃虚

Twitterやってます @ball_g_angel

遊戯王VRAINS 72話 装備魔法のプロレス

 

 今回もデュエルまでの尺稼ぎ長かったですね… 作画がいい時だけ花京院みたいな体つきになるPlaymakerさん.

 

 今回はPlaymakerVSボーマンのデュエルが始まりました。1ターン目からエース級カードを互いに展開し,大量の効果を有する装備魔法でその一体を強化していくスタイルはゼアルそのものです.手札コスト1枚で星4以下のサイバースをサーチできる〈サイバネット・マイニング〉は少し魅力を感じますが,リンク3以上を出せなくなるのがネックです。恐らくハリファイバーからシンクロに繋げていくのが妥当というところでしょうか.

 

 個人的には

サイバース世界のサイバース族モンスターはイグニス達の行動方針についてどう思ってるの?ただのbot的な反応を繰り返す存在なの?

という事が前から気になる所です.仮に後者だとしたらカードが軽んじられている感じです,123123123回は言っていますが.

 

 次回はPlaymakerのスキルである竜巻ガチャことStorm accessが進化するようですが,盤外要素で盛り上げようとするのが一々感性がずれている感じです.見せ場そこじゃねえだろ.

 

あっ今週土曜日に新パック発売なんですね.