廃虚

Twitterやってます @ball_g_angel

おい、デュエルしろよ 遊戯王VRAINS 76

 

 ごめん,今週土曜日発売のパックの事を考えてた。

 

今回は

・6人目のロスト事件の被害者の掘り下げ

・ブラッドシェパードとゴーストガールのPKデュエルとかいう謎概念デュエルの始まり

 

イベントがありました。

 

 とりあえず6人目のロスト事件被害者でアクアのオリジナルとなった人物は電脳ウイルス()で活動できない状態のようで,幼い頃に葵の友達だったようです。以上。

 ブラッドシェパードはアクアを謎マシンガンで抹殺しようとしたところをゴーストガール達に邪魔されました。

https://ballangel.hatenadiary.jp/entry/2018/08/28/173713

 

あー………うん……言って良いでしょうか?

 

……

だから!!!!デュエルしろって言ってるだろ!!!!!!!!!

 

 何度も言うけどカードゲーム販促アニメなのにまずデュエル抜きで目標達成させようとするとか何のつもりなんですか???そんなに販促したくないんですか???相手からデュエルで決着をつけようと提案していたのに???とりあえずARC-Vで叩かれたデュエル軽視の姿勢を製作側が全く気に留めていないことは明らかですね。

 

次回はゴーストガールとブラッドシェパードのデュエルが始まりますが,リンクヴレインズでのアカウント凍結+アカウント作成禁止の条件でやるみたいです。勝手にやっててください。以上。