廃虚

Twitterやってます @ball_g_angel

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王VRAINS TURN87「連鎖破壊」感想 これはオセロですか?

なばなの里のリボルバー様美しい…… 今回のVRAINSは スペクターのエクストラリンク感性 リンク4の天装騎兵 スペクターの煽りに対し怒りを示すライトニング でした。 前回リンクマジックを奪われたライトニングは、防御を固めるためにダメージ無効効果を持つケ…

テレビは本当に必要なのか?

昔から、テレビというものが好きではありませんでした。子供の時からスイッチを押せば流れてくるのは何処かで観たような展開を繰り返すドラマ、互いに罵倒したり危険な行為をさせる事で人々の注意を引く薄っぺらいバラエティ番組、芸能人の恋愛事情など実に…

遊戯王 VRAINS TURN86「持たざる者の知恵」 感想

リンクマジックのコントロール奪取。 リボルバー一派の数の多さを憂慮したライトニングの考えによりリボルバー一派が分断され、個別撃破が図られることになりました。 最初にライトニングの標的となったのはスペクター。イグニスの親としてアースの事を意識…

在庫処分セール?遊戯王 VRAINS 85話 『偽りなき涙』感想

3箱買って特典って酷くない? 今回のVRAINSは ブルーメイデンの新デッキ【マリンセス】 ボーマンの菩薩化 ミラーリングシステム起動 でした。 まず今回はミラーLINK VRAINSに突入したPlaymaker一派の前に ボーマンにデュエルを教えていたハルが現れ,ブルー…

【衝撃の拘束剣】遊戯王VRAINS 84話 感想

決闘が中断しても面白い。 新年最初のVRAINS。 ソウルバーナーとリボルバーの決闘は中断 放置してあった旧Link VRAINSに存在するハノイの塔を再起動 ミラーリンクヴレインズへ移動。 まず申し訳程度にストラクチャーデッキに収録された〈転生炎獣Jジャガー〉…

時代について考えながら自分を振り替える

あいさつ 弊ブログをご購読いただいている皆様、今年も宜しくお願い致します。 去年はARC-V炎上記事の作成者の件を始めとして、調べようともせずに自分達の属する共同体にとって真実としたいものだけを真実にする為に臭いものに蓋をして反知性的な風潮に辟易…