廃虚

Twitterやってます @ball_g_angel

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が正しい!遊戯王VRAINS 91話 『誇り高き乙女』 感想

これは……ハートアースドラゴンの時に見た! 【#VRAINS】テレビ東京系列にて本日、2/27(水)18:25からの放送は…これまでの闘いのデータを元に、より強力な戦術を身に着けたボーマンは、進化した「ハイドライブ」でブルーメイデンをまたたくまに追い詰める。だ…

~信じたものは救われる~『遊戯王ZEXAL』感想

遊戯王OCG20周年を迎えていたようですね。(ここぞとばかりにアピール) 折角なので自分も何かやろうと思った結果まだ当ブログでしっかり「遊戯王ZEXAL」については触れていないと思い、自分の意見を纏めてみる事にしました。 https://www.tv-tokyo.co.jp/an…

知るかボケ、としか言いようが無いです 遊戯王VRAINS 90話 『次世代の創造主』感想

【#VRAINS】テレビ東京系列にて本日、2/20(水)18:25からの放送は…ブルーメイデンの前に、次世代のイグニスになることを目指すボーマンが立ちはだかる。アクアはボーマンの思想を拒絶し、ブルーメイデンは美優の意識を取り戻すために勝負を挑む。 #yugioh #遊…

123… 遊戯王VRAINS 89話 『重なる二つの火』感想

デュエル 今回はSoulburnerとウィンディの決闘の続きでした。場ががら空きになったソウルバーナーは手札の装備魔法を連発し《転生炎獣の烈爪》とスパークスでヒートライオとバハムートボマーを相打ちにさせようとしていると思わせ、バハムートボマーの効果を…

『仮面ライダービルド』何故エボルトは人間の心を手に入れる必要があったのか考察する

※当記事はネタバレを一部含んでおります 仮面ライダービルド、一年間まずはお疲れ様でした。私にとっては初めて視聴する特撮作品でしたが、スーツアクターとして活躍していらっしゃる方々も含めた俳優の方々の演技は本当に素晴らしかったです。 この作品は「…

共感を他人に求めてくる人は面倒 遊戯王VRAINS TURN88『リベンジャー・ウィンディ』感想

所見 今回の遊戯王VRAINSではウィンディとSoulburnerのデュエルが始まりました。これはウィンディは敗戦したリボルバーへの雪辱を果たそうとしましたがライトニングの判断により制され、標的を変えるよう促された結果に依るものでした。 遊戯王OCG デュエル…

どうして20周年という現象はここまで普遍的なのだろう 劇場版遊戯王『THE DARK SIDE OF DIMENTIONS』

劇場版遊戯王が上映してから早3年が経とうとしています。本作はアニメオリジナルとなった要素が大きい『遊戯王DM』の続編である遊戯王GX以降のアニメシリーズとは切り離された原作完結後の世界、という設定になっています。 当時の自分の中では原作版遊戯王…